タグ:SONY NEX-7 ( 4 ) タグの人気記事
虹色フレア
SONY NEX-7 + Leica Summaron 35mm F3.5
d0217588_2305899.jpg

約50年前のレンズです。
ズマロン サンハンと呼ばれ、愛好家に愛好されてる、らしい。
コントラスト・シャープのツアイスとは正反対。
コントラストが低く、フレア・ゴーストが盛大に出る。
まだまだ味が引き出せてないけど、使いこなしたいレンズです。

SONY NEX-7 + Leica Summaron 35mm F3.5
d0217588_23101199.jpg



ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2012-03-16 23:11 | equipment
532日目の りこ
SONY NEX-7 + E 30mm F3.5 Macro OSS
d0217588_22561415.jpg

だいぶスプーン使いが上手になりました。
今日から奥が実家に帰省するので、しばらくりことはお別れです。

SONY NEX-7 + E 30mm F3.5 Macro
d0217588_22562424.jpg

今日の写真は2枚とも奥撮影。
たぶん失敗写真ですが、コントラストがキレイに出てて、気に入った一枚。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2012-03-13 22:53 | riko
梅に雪
SONY α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA
d0217588_20434493.jpg

小金井公園の梅。2〜3本だけ咲いてました。
最近マイブームの白黒で。
その内フィルムでやってみたい。

SONY NEX-7 + LA-EA2 + Planar T* 85mm F1.4 ZA
d0217588_20501098.jpg

昨日の雪はすごかったですね。
NEX-7にアダプタ着けて散歩に行きました。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2012-03-01 20:52 | snap
518日目の りこ
SONY NEX-7 + E 30mm F3.5 Macro
d0217588_236495.jpg

おひさしぶりです。
いつのまにか4ヶ月も経ってしまいました。
マイペースに再開したいと思います。

いつの間にかりこも1歳5ヶ月になりました。
断乳に成功し、断片的ながら喋るようになり、
よく歩くようになり、成長しまくってます。
歯はまだ4本しか生えてませんが。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2012-02-29 23:14 | riko