タグ:EF70-200mm F4L IS USM ( 5 ) タグの人気記事
2011年夏休み〜福岡空港で興奮〜
PENTAX K-r + FA43mm F1.9 Limited
d0217588_00889.jpg

「別に」とか言いそうな顔です。

奥の実家は福岡なんですが、福岡空港は街のどまんなかにあります。
なので、最終進入経路の真下に道路が走ってます。

EOS 7D + EF70-200mm F4L IS USM
d0217588_021176.jpg

真下からジェット機。

PENTAX K-r + FA43mm F1.9 Limited
d0217588_024882.jpg

フェンスと進入灯。

夫婦で大興奮。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

つづきあります
[PR]
by washix | 2011-08-12 23:55 | snap
2011年夏休み〜3日目高千穂峡〜
EOS 7D + EF24-105mm F4L IS USM
d0217588_212370.jpg

3日目は高千穂に行ってきました。
神話の国です。
天孫降臨とか、アマテラスとか、スサノオとかとか、どっかで聞いたことがある名前がいっぱいでてきます。
この峡谷にボートも、なんとなく定番な感じですよね。

EOS 7D + EF70-200mm F4L IS USM
d0217588_21114973.jpg


EOS 7D + EF24-105mm F4L IS USM
d0217588_21104143.jpg

前日の広大な景色とはうって変わって、今日は鬱蒼とした森の中って感じ。

EOS 7D + EF24-105mm F4L IS USM
d0217588_21133182.jpg

撮った時は抜け殻だと思ったけど、よく見るとまだ羽化してない?

伝説の天の岩戸は、また明日のお話。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2011-08-09 21:14 | snap
小金井阿波踊り
EOS 7D + EF70-200mm F4L IS USM
d0217588_2236224.jpg

地元のお祭りに行ってきました。
阿波踊りを毎年やっているようで。
高松に居た時には徳島に見に行く機会がなかったので、なんか不思議な感じ。

EOS 7D + EF70-200mm F4L IS USM
d0217588_22382944.jpg


明日から夏休みを利用して、阿蘇〜高千穂〜実家のツアーに行ってきます。
またしばらく更新できないと思います。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2011-07-27 22:39 | snap
真蔵院 2
EOS 7D + EF70-200mm F4L IS USM
d0217588_22485418.jpg

コメントにてrabbitさんに教えて頂きましたが、
お釈迦様な花は睡蓮だそうで。
そっちの写真も撮ってみたいっす。

EOS 7D + EF70-200mm F4L IS USM
d0217588_22521451.jpg

謎なのが、コレ。
つまんでみると、ブヨブヨしてて気持ち悪い。
チキンなので、平らになってるところにあるポツポツした、ミサイルでも出てきそうなところには触れません。

EOS 7D + EF100mm F2.8L マクロ IS USM
d0217588_2256321.jpg

キモチワルイ・・・
奥と話し合った結果、花がおちるとこうなるのではなかろうか、という結論になりましたが・・・。

EOS 7D + EF100mm F2.8L マクロ IS USM
d0217588_22585993.jpg

これとか結構気に入りました。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2011-07-16 22:59 | snap
真蔵院
EOS 7D + EF70-200mm F4L IS USM
d0217588_23165555.jpg

wateringpotさんに紹介していただいた、真蔵院に撮影に行ってきました。
我が家の新しい仲間の、EF70-200mm F4L IS USMさんも連れて行きました。

ハスというと、お釈迦様なイメージしかなく、水面に浮かんでいるものと思っていましたが、
茎は長かったし、花も放射状に開いておらず、閉じていました。
d0217588_23244578.jpg

こんなイメージ。
種類が違うんでしょうか?

EOS 7D + EF100mm F2.8L マクロ IS USM
d0217588_23264845.jpg

いっぱい撮りまくったので、続きはまた明日。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2011-07-15 23:28 | snap