タグ:AF28-75mm F2.8 Aspherical Macr ( 5 ) タグの人気記事
屋根の上
SONY α900 + AF28-75mm F2.8 Aspherical Macro
d0217588_22254542.jpg

通勤途中に見つけた梅。
プレハブの屋根に広がった部分だけ、暖められて花が満開でした。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2012-03-06 22:28 | snap
524日目の りこ
SONY α900 + AF28-75mm F2.8 Aspherical Macro
d0217588_23512267.jpg

友人の結婚式に向けて、ストロボを買いました。
なかなかおもしろい。

それにしても、よく写った写真はブレている法則。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2012-03-05 23:52 | riko
362日目の りこ
SONY α900 + AF28-75mm F2.8 Aspherical Macro
d0217588_0145751.jpg

もうテーブルの上も安全じゃなくなりそうです。
それにしても、足短いなぁ(笑)


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2011-09-24 23:45 | riko
世界の機上から
SONY α900 + AF28-75mm F2.8 Aspherical Macro
d0217588_21501792.jpg

先日福岡に行ったときに撮った写真です。
手前に見えるのは関空です。右上に見える飛び島は神戸空港。
近すぎですよね。
統合の話も出る訳だわ。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2011-09-13 21:51 | snap
343日目の りこ
SONY α900 + AF28-75mm F2.8 Aspherical Macro
d0217588_2294545.jpg

なんとなく言い出せなかったんですが、1ヶ月間、りこは奥の実家に避難してました。
東京では昼間にエアコンを使うのがはばかられたからです。
暑さが落ち着いてきたので、昨日帰ってきました。
ひさしぶりの今日のりこでした。箱入り娘です。


続きあるけど駄文なので注意。

ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

便利さを追求してA09を持って行きましたが。
[PR]
by washix | 2011-09-09 22:27 | riko