タグ:50mm F1.4 ( 9 ) タグの人気記事
吉野梅郷
SONY α900 + 50mm F1.4
d0217588_23172170.jpg

今日は青梅の吉野梅郷に行ってきました。
青い梅は見つからなかったけど。
いつも上の写真みたいな部分的な写真しか撮れなくって、マンネリ。

SONY α900 + 135mm F2.8 [T4.5] STF
d0217588_2323715.jpg

なので、今日はこんな写真ばっかり撮ってました。
日々精進です。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2012-03-30 23:24 | snap
382日目の りこ
SONY α900 + 50mm F1.4
d0217588_1113620.jpg

最近撮影に行けてないので、ネタがなくてさぼりすぎてごめんなさい。

いや、ネタが無い訳じゃないんですけどね。
やっとこ歯のかけらみたいなのが生え始めてきたり、3歩ぐらい歩いたり。
けど歯は写真におさめるのは至難の業。
歩いてるのも写真で表現するのは難しいし、動画は自分が入っちゃうのでこっぱずかしいし、って感じです。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2011-10-18 01:16 | riko
381日目の りこ
SONY α900 + 50mm F1.4
d0217588_21393736.jpg

最近電話するマネをするようになりました。
向きがおかしいけど(笑)

写真ではわかりにくいですが、iPhone 4Sきたー!
報道されてる通り、システムの不具合で、朝イチで受け取りに行ったのに、
ちゃんと開通したのは午後9時過ぎでした。

SONY α900 + 50mm F1.4
d0217588_21421718.jpg



ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2011-10-14 21:42 | riko
岸部露伴 新宿へ行く
SONY α900 + 50mm F1.4
d0217588_2349815.jpg

ひさしぶりに日曜に新宿に出かけました。
仕事がカレンダー通りに休みになることが少なく、人が多い日曜は積極的に出かけることはしないので
伊勢丹の前の通りが歩行者天国になることを忘れてました。
たまにはいいですね。

SONY α900 + 50mm F1.4
d0217588_2347980.jpg

GUCCIと「JOJOの奇妙な冒険」とのコラボで、「岸部露伴 新宿へ行く」展がやっていたので、見てきました。
JOJO大好きなんです。
2時間待って店内の原画などの展示も見てきましたが、残念ながら撮影禁止。

SONY α900 + 50mm F1.4
d0217588_2359281.jpg

りこも見とれてました。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2011-10-02 23:59 | snap
365日目の りこ
SONY α900 + 50mm F1.4
d0217588_22431279.jpg

今日はりこの1歳の誕生日でした。
まだケーキは食べられないので、お赤飯と一升餅でお祝い。

SONY α900 + 50mm F1.4
d0217588_22445579.jpg

初めて靴も履きました。

長いようであっというまでした。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2011-09-28 22:45 | riko
351日目の りこ
SONY α900 + 50mm F1.4
d0217588_23183571.jpg

奥が化粧をしているのを邪魔するりこさん。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2011-09-14 23:21 | riko
アートアクアリウム3
SONY α900 + 50mm F1.4
d0217588_0173588.jpg

とにかくいろんな作品がありまして。

SONY α900 + 50mm F1.4
d0217588_018555.jpg

SONY α900 + 50mm F1.4
d0217588_019850.jpg


SONY α900 + 50mm F1.4
d0217588_0192540.jpg

キレイなのでした。

ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2011-09-06 23:56 | snap
アートアクアリウム2
SONY α900 + 50mm F1.4
d0217588_21374955.jpg

このイベントのメイン、「花魁」という名前の巨大な水槽です。

SONY α900 + 50mm F1.4
d0217588_21394454.jpg


SONY α900 + 50mm F1.4
d0217588_21423432.jpg

いっぱい泳いでます。

SONY α900 + 50mm F1.4
d0217588_21434042.jpg

5DmarkIIIの噂がちょいちょい出てきましたね。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2011-09-04 21:43 | snap
アートアクアリウム
SONY α900 + 50mm F1.4
d0217588_2314420.jpg

日本橋・COREDO室町で、アートアクアリウムというイベントに行ってきました。
アートアクアリウムというのは、アートと水族館を結合させたようなもの、といった感じでしょうか。
水族館といっても金魚しかいませんでしたが、とてもキレイでした。

最初のフロアには、色々な種類の金魚が並んでます。
SONY α900 + 50mm F1.4
d0217588_2382515.jpg

SONY α900 + 50mm F1.4
d0217588_2383823.jpg

水槽の色が変わったりします。

ネタ切れ対策に、今日はここまで!

ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2011-09-03 23:13 | snap