<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
406日目の りこ
SONY α900 + Distagon T* 24mm F2
d0217588_22145693.jpg

多摩動物公園のふれあい広場でモルモット。
親に似てビビりなので、最初は触りたがりません。

SONY α900 + Distagon T* 24mm F2
d0217588_22175054.jpg

終始おっかなびっくり。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2011-11-08 22:19 | riko
多摩動物公園
SONY α900 + 135mm F2.8 [T4.5] STF
d0217588_021456.jpg

クタクタなので、とりあえず1枚。
りこにモルモットを触らせるのが目的だったんですが、クジャクの綺麗さかっこよさにノックアウトされました。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2011-11-07 23:51 | snap
399日目の りこ
Pentax K-r + DA 21mmF3.2AL Limited
d0217588_2383873.jpg

ひさしぶりのりこさん。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2011-11-02 23:08 | riko
メジロ?
SONY α900 + Planar T* 85mm F1.4
d0217588_2265171.jpg

メジロとおぼしき鳥を見かけたんですが。
目の周りが白くて、抹茶色。一瞬しか見えなかったけど、なんだったんだろう?
カメラを構えた瞬間木の奥に行ってしまって、写真に写ってるのはきっと違う種類の鳥です。
メジロは春の鳥だよねーなんて奥と話してたんですが。
鶴のように長距離飛ぶようなの以外の鳥って、冬の間はどうしてるんでしょ?
冬眠?

SONY α900 + Planar T* 85mm F1.4
d0217588_22112951.jpg

都庁。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2011-11-01 22:11 | snap