カテゴリ:riko( 62 )
532日目の りこ
SONY NEX-7 + E 30mm F3.5 Macro OSS
d0217588_22561415.jpg

だいぶスプーン使いが上手になりました。
今日から奥が実家に帰省するので、しばらくりことはお別れです。

SONY NEX-7 + E 30mm F3.5 Macro
d0217588_22562424.jpg

今日の写真は2枚とも奥撮影。
たぶん失敗写真ですが、コントラストがキレイに出てて、気に入った一枚。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2012-03-13 22:53 | riko
526日目の りこ
SONY α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA
d0217588_2249319.jpg

瞳に映るもの。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2012-03-08 22:50 | riko
524日目の りこ
SONY α900 + AF28-75mm F2.8 Aspherical Macro
d0217588_23512267.jpg

友人の結婚式に向けて、ストロボを買いました。
なかなかおもしろい。

それにしても、よく写った写真はブレている法則。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2012-03-05 23:52 | riko
451日目の りこ
SONY α900 + Planar T* 85mm F1.4 ZA
d0217588_22183758.jpg

寝相悪いです。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2012-03-02 22:19 | riko
518日目の りこ
SONY NEX-7 + E 30mm F3.5 Macro
d0217588_236495.jpg

おひさしぶりです。
いつのまにか4ヶ月も経ってしまいました。
マイペースに再開したいと思います。

いつの間にかりこも1歳5ヶ月になりました。
断乳に成功し、断片的ながら喋るようになり、
よく歩くようになり、成長しまくってます。
歯はまだ4本しか生えてませんが。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2012-02-29 23:14 | riko
406日目の りこ
SONY α900 + Distagon T* 24mm F2
d0217588_22145693.jpg

多摩動物公園のふれあい広場でモルモット。
親に似てビビりなので、最初は触りたがりません。

SONY α900 + Distagon T* 24mm F2
d0217588_22175054.jpg

終始おっかなびっくり。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2011-11-08 22:19 | riko
399日目の りこ
Pentax K-r + DA 21mmF3.2AL Limited
d0217588_2383873.jpg

ひさしぶりのりこさん。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2011-11-02 23:08 | riko
382日目の りこ
SONY α900 + 50mm F1.4
d0217588_1113620.jpg

最近撮影に行けてないので、ネタがなくてさぼりすぎてごめんなさい。

いや、ネタが無い訳じゃないんですけどね。
やっとこ歯のかけらみたいなのが生え始めてきたり、3歩ぐらい歩いたり。
けど歯は写真におさめるのは至難の業。
歩いてるのも写真で表現するのは難しいし、動画は自分が入っちゃうのでこっぱずかしいし、って感じです。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2011-10-18 01:16 | riko
381日目の りこ
SONY α900 + 50mm F1.4
d0217588_21393736.jpg

最近電話するマネをするようになりました。
向きがおかしいけど(笑)

写真ではわかりにくいですが、iPhone 4Sきたー!
報道されてる通り、システムの不具合で、朝イチで受け取りに行ったのに、
ちゃんと開通したのは午後9時過ぎでした。

SONY α900 + 50mm F1.4
d0217588_21421718.jpg



ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2011-10-14 21:42 | riko
379日目の りこ
SONY α900 + Distagon T* 24mm F2
d0217588_22554680.jpg

ネタがないので、りこのどアップで。
ディスタゴンのほぼ最短で撮ってます。レンズが顔に接触するぎりぎりのところ。


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by washix | 2011-10-12 22:56 | riko